<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年06 月08 日

よこちさ〜ん!くるまどさ〜ん!がんばって☆

仕事内容によっては15時くらいでとっとと逃げて、飛行機に飛びのりゃ〜朗読ナイトに行けたのに…
などと言う目論見をちょっくらしていたのに、朝10時で望みを絶たれた猫川です。

…何だよ!この予定っっ!
テスト件数、やたら多くないか?!
明日までに200件オーバー(ただしこれにはエラーが出たときの対処から、テストするまでのデータ作成を全て含んでます。)テスト…。
思わず、前の担当者・T田さんにツッコミ入れました。

猫川「ホントに、このテスト、1日でできると思ってました?
T田さん「え?こんなにテスト件数、あったんですか?!

あてになりゃ〜しません

くそう…猫川の崇高なる計画を。
猫川ならやりかねん!と、誰しもが認めそう暴走計画を!!!

1人ふてくされてお昼時を迎えてます。
多分、今日の朗読ナイトが始まる頃、「お城では舞踏会が…」などとお決まりのトークをしながら無事に終ってくれることを祈っていることでしょう。

ちくしょ〜〜〜!!

あれほど真剣に「休む」って言ったのに〜!
プロジェクトの連中に「明日、連絡なく会社来なかったら東京へ蒸発したと思ってねv」って言ったのに〜〜!!(核爆)

泣いてます。心がさめざめと…。

さて。今日もつまらぬ猫川トーク

昨日、家に帰ると心の友(笑)・あ〜さんからメールが届いてました。

…くそう。あんなもの見せられて猫川が黙っているとお思いですかね?

喜び勇んで●箱注文しましたよ(笑)

世の中にあんなステキな饅頭が存在するとは思いませんでした。
是非、あの方に送りますよ!!
(あ〜さんと相方さんは誰だか分かっていると思うのでナイショの方向で…)
猫川の(読み仮名としてはこれをひらがなにした後、真ん中に”く”が入ると思います。)を目いっぱい込めて♪

う〜ん☆ステキなイヤガラセ♪

猫川蒔絵。お土産物を買うの大好き♪
それも「自分では食べたくないけど、人にあげたい♪」と言う種類の物体を買うの、大好きです!!

仲間募集中(大笑)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :54| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=8169

◆この記事へのコメント:

※必須